見出し画像

一日にコーヒー5杯以上は飲んでます。

夏場でもマクドではホットコーヒーを飲むほどのホット好き。

秋過ぎて、もうそこまで師走の忙しい日々が迫っている。

今では夏以上にコーヒーを飲んでいる。冷えから脱するには体内へ温かいコーヒーが一番である。

朝のマクドナルドを離れて、昼前に12時までモーニングサービスをしている喫茶店で370円のセットを補給。

起きてから3杯目のコーヒー、この調子なら今日一日で何杯飲むのだろうか。

一口飲んで、あぁ美味い、と思えばそりゃこころ朗らかに決まっている。

いやいや、少しぐらい今ひとつでもいいんです。究極、コーヒーならこの体は拒みはしません。

さっき飲んだばかりなのに、また飲みたくなってきた。

よし、何処かマクドナルドを探し、一杯のホットコーヒー補給を


100円だもんね、ありがたい、ほんまにありがたいです。

貧なる歩き人のつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?