見出し画像

青島生活

キャンプ地の宮崎青島は観光地としても有名でした!
厳しくハードなキャンプの中でも時間を見つけてリフレッシュして乗り越えました🤝

移籍して上手くやってるかな元気にしてるかな?
ともし気になる方がいましたらぜひ😂


パワースポットの青島神社、綺麗な橋を渡った先にある神秘的な神社でした!

青島へ渡る弥生橋
右手には鬼の洗濯板
奥に進むとある、天の平瓮投げ(あめのひらかなげ)
もバッチリしてきました
キャンプ中の食事フリータイムを
ほぼ一緒に過ごさせていただいたお2人。
庄司くん
ヒロくん

綺麗なビーチ、パワースポット、美味しいご飯に綺麗な芝生、暖かい気候そして優しい2人の大先輩とたくさん笑って沢山食べて頑張れた宮崎キャンプでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?