見出し画像

97年組


初めて同級生が5人もいるチーム
始動してからも過ごす時間が多いので
少し紹介しときます🤝

・藤森 亮志
長野5年目の長野ベテラン
大学の頃は確かぼこぼこにされました。
たくさん話しかけて仲良くなれました。笑
肩幅めっちゃ広い。
仲良くなると人見知りの時と別人の様です。
結構な人見知り

・忽那 喬司
山口の時から結構対戦してる。
ほんとに二度とマッチアップしたくないくらい速い。
最初1つ上だと思って、敬語使ってました。
今のとこ3日連続一緒に温泉付き合わされてます。
もしかしたら人見知りかも

・安藤一哉
ユースの頃千葉ダービーでやり合ってました。
クラブユース本戦も予選も負けたなあ…
優しめな見た目からはギャップのある
左利きのゴリゴリドリブラー
オフは家に引きこもるタイプなので連れ出します。
めっちゃ人見知り

・楠 豪 (分析コーチ
大学の濃い4年間を同じ選手、蹴球部として過ごした仲
熱く真っ直ぐで選手想いなのは新体制発表会のコメントで皆さん気づいたはず。
練習にも積極的に参加するが、張り切りすぎて今季肉離れ第1号。(お大事に
4年の時を経てまた同じチームに。
人見知りかは分からない。

以上、どちらかと言うと大人しめで協調性のあり人見知りばっかの5人が集まりました。
そのために早急に同期会を蕎麦屋で開催して打ち解けました😂

長野の蕎麦めちゃくちゃ美味しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?