見出し画像

2023スタート

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ浮田健誠を宜しくお願い致します🤝

家族と過ごす楽しく温かい年末があっという間に過ぎ、新たな年を迎えました。
(ちなみに年末恒例親戚ゴルフ大会では激似の長男が1位190cmある父が2位自由奔放宇宙人次男が4位、僕は3位でした。来年リベンジ⛳️
(あと実家最高です

左から祖父長男父三男次男叔父

清々しい気持ちで新年を迎え強い決意と明確な目標。そして、期待に満ちたこれからのシーズンを怪我なく素晴らしいものにする為初詣に行ってきました。

もちろん彼とです。

ランチらりごん


神奈川から引っ越す時お別れ会をしたはずなんですが、実家が近すぎるためもう3回くらい会ってます😂

彼とのエピソードについてはまた今度🤝笑

少しずつ近づいてきた始動に向け、緊張とワクワクでいっぱいです!

オフはこんな感じです!て感じのノートでした!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?