6/28(日)中央競馬狙い

ご覧いただきありがとうございます。

6/28(日)の中央競馬の狙い馬となります。比較的オッズの付きそうなところを推奨しておりますが、やむを得ず人気どころを推奨する場合もございます。可能な限り、重賞等の予想も記載やツイート致します。また余程の狙い馬がいない限り、新馬戦と障害戦に関しては記載しておりません。※個人的なものですので、馬券の購入は自己責任でお願いいたします。的中を保証するようなものではございません。

函館

函館 1 レゾンデートル
函館 2 ペイシャバイカ
函館 3 タマモマクシム
函館 4 シフクユウヒ
函館 6 クリノティファニー
函館 7 キラットダイヤ
函館 8 アルテヴェルト
函館 9 ダッチマン
函館 10 アセンダント
函館 11 ハイランドピーク
函館 12 モイ

東京

東京 1 ロッソビアンコネロ
東京 2 プルークファーレン
東京 3 エナミルク
東京 4 コスモレペティール
東京 7 スイーツビュッフェ
東京 8 ホウオウビクトリー
東京 9 テイエムグッドマン
東京 10 モンテグロッソ
東京 11 ストーミーシー
東京 12 ブライティアランド

阪神

阪神 1 デイジーフラッシュ
阪神 2 オウケンブリザード
阪神 3 タツハグンセイ
阪神 4 アルバボニート
阪神 6 メイショウアレス
阪神 7 メラーキ
阪神 8 ハギノベルエキプ
阪神 9 プリュス
阪神 10 ハギノアトラス
阪神 12 ベストマイウェイ

阪神11R 宝塚記念

◎グローリーヴェイズ
〇クロノジェネシス
▲ブラストワンピース
☆キセキ
△トーセンスーリヤ
 レッドジェニアル
 ダンビュライト

ラッキーライラックとサートゥルナーリアは3連系の紐なら
 
本命はグローリーヴェイズ
昨年の春の天皇賞と香港ヴァースでのパフォーマンスを評価して、本命に。
国内では対戦している馬も少ないし、この馬が飛びぬけて強い可能性も
このレースで人気しているラッキーライラックは、香港ヴァースで完封
レーン騎手であれば、内枠から好位を進んで、直線では芝のいいところを進んでくれるでしょう。
有馬記念のリスグラシューのような競馬を期待。
ここで勝ったら、オーストラリア行くのかな(笑)

対抗はクロノジェネシス
休み明け、重い馬場は前走でのパフォーマンスを見れば、合うのは間違いない。
阪神で勝っていないことと、外枠を考慮して対抗に

その次は、ブラストワンピース
前走は明らかに向いていない競馬をしていた。
こちらも重い馬場は向くと思いますし外枠もいいですが、上位の評価の馬よりは
ポジションをとるのに苦労しそう。

そしてキセキ
前走はゲートを出ましたし、昨年の宝塚記念でも好走している点がいいです。
前残りの今の阪神では、前目に行けるのプラス。ゲート出ればですが

上がり馬のトーセンスーリヤ、鳴尾記念で好走のレッドジェニアル、
重馬場+去勢あけ2走目のダンビュライトを抑えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?