はじめまして!

こんにちは。どうも、あなごと申します。
夫・子・犬の3人と1匹家族です。
趣味や好きな事はいっぱい、多趣味人です。

かつてTwitterと呼ばれていたXを始めてしばらく経ち、最初は読む人だったのが、ぽちぽちつぶやき始め、とうとう今日noteを始めてしまいました。
元々文章を書くのは好きで、若かりし頃から別のSNSでブログを書きさらには紙の日記も書いているほどの私。いろんな方の文章を読むうちに「私もやってみたいな…」と思い出したら止まりませんでした。それにつぶやきでは字数が足りない!

私にとって文章を書く事は、自分の考えや思った事をまとめ、誰かに話したい、聞いてほしい!おしゃべりだけど話す相手が少ない!そんな感じで、大事な事だと思っています。
あんまりおもしろい事は書く自信もなし、フォロワーだって少ないし、でも誰かが読んでくれたらうれしいなぐらいの気持ちで始めてみます。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?