なかよしだから、会わないよ

なんか最近また感染者が増えてきているってことで、在宅勤務はまだまだ続きそう。

楽でもあるけど、意識高くない系の私はどこまでも堕落できちゃう。スッピン、メガネ、ひっつめの三拍子で呆れるほどリラックスしてお仕事。ほんとの意味での働き方改革が否応なく進み、開けてしまったパンドラの箱はもう元には戻らないってわかってる。📦これはコロナがもたらしてくれた数少ない恩恵のひとつ。

いや、待てよ。物事って全てが同質量の裏表から構成されてるっていうから、コロナの厄災と恩恵は等しく存在するのかもね。見る角度を変えたら?時間軸をずらしたら?きっともっと後で時代の検証がなされるよ。

当面は、対策とってマナーを守って、時には大好きなパンパカパンツのイラストを都合よく使って、気分で露出している。それでいいのだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?