藤井風にはまってる

ここまではまったのは久々というか。キリンジ以降かな。この人の感性はもう全世代の心を奪うんじゃないだろうか。これが23歳?信じられん!自分はその頃呆れるほどに無為な日々を過ごしていた、ってか今も。

この人の歌声や歌詞やメロディのもたらす独特な世界観や優しさは、多分世界中の人の心に届いて立ち止まらせ、じんわり入り込んでくる。かつてあったこと、今は忘れていたこと、ほんとに大切なもの。思い出させてくれてもう感謝の気持ちしかない。旅路、なんなん、へでもねえよ、帰ろう、etc. 天才以外の何者でもない!

どこかの音楽家の人が、自分の彼女が藤井風と浮気したら許すって言ってた。私がその立場なら、許すどころか尊敬さえしちゃうかも。いや、もう畏怖の気持ちで崇拝しちゃうかも。そのくらいすごい人が出現したって思える。メジャーになってもずっとずっと、今のままの風くんでいてほしい。ずっと応援しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?