見出し画像

AI/天使、悪魔生成画像

最後の晩餐。
明らかにレオナルドダヴィンチの絵画を参考にしていますね。

1.2.3・・・あれ?一人足りない・・・怪談かよ😱

seraph。
銅像チックですね。

喉ぼとけがあるけど胸もあります

一応、人も作ってみました。
悪魔のコスプレ。
悪魔は赤い角というイメージなんでしょうね。

このガウンやシャツの刺繍の参考はどこからなんだろう?とそっちが気になる。
ちゃんと角の生え際の髪が分かれて流れてますね

lucifer, satan。
ゴスコスガールが出来てしまいました。
右腕のデスクトップみたいなワンポイントタトゥが若い子っぽい。

肩についてるでっかい口みたいなのいいね。
この子の角の生え際はおかしい。ツノ後乗せみしてますね

fallen angel, lucifer。
なぜかこういう構図しか作れなかったです。
荒野に1人立たずんでるみたいな寂しい絵。人物を大きく作ってほしかったんだけどな。

もげた片翼が空に。片翼…セフィロス?

映画や漫画の影響もあると思うですが、キリスト教の教えを題材にした関連物が好きで、Constantin(原題Hellblazer/DC Comics)、
Hell Boy(Dark Horse Comics)
どっちも漫画原作ですね。ダークヒーロー大好物です。
batmanは宗教関係ないけど、ダークナイトシリーズはかっこよくて震えます。でも実はまだjoker観てないんですが..😑(もう5年も前の作品なのに)

ConstantinのDVD無いんだけど売っちゃったかも。でも付録がなぜか手元に

フリマサイトでも出品されていますがプレミアムはついてないもよう。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?