見出し画像

AI/ベルセルク生成画像

何度かベルセルクのグリフィスとガッツに挑戦してるんですが、なかなか気に入ったのができなくて、最近また挑戦したら割と良かったので見てみましょう。

いきなり女性ができてしまった
ちがう
甲冑かっこいいね
髪いいね
あ~なんかぽい
髪ちっがーーう!(違うアプリ。こっちはアジア人にならない)けど近ーい

ベルセルク、鷹の団、グリフィス、銀髪のカーリーロングヘア、白銀の甲冑白人青年と指定しました。どうしてもアジア人系の顔立ちになるのはアプリの特性なので仕方ないけど、それっぽくは見えますよね。

次。
ベルセルク、鷹の団、ガッツ、黒髪短髪、黒い甲冑、白人、筋肉質と指定しました。

No
No
お!

狂戦士で作ってみたけど私のイメージする

こういうおどろおどろしい甲冑の形容が難しくてできなかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?