見出し画像

DPR グッズ発表

先日、アジア太平洋エリアの発表がありましたが、日本は2024年のツアーに入っていませんでしたね。DPR来ません。
軽く心の中で発狂しましたね。ギャッ!って🤯
マーケティングや諸々の決定なので仕方ないですが、やりきれん。
え?ワールドツアーなんだから海外旅行がてら行っちゃえって?
そう簡単にはできない事情があるのです。私だって行きたい!でも行けないんです。まぁいいです、コンサート行けなくても楽しむことはできる。

愚痴っても何も楽しくないので、グッズのラインナップを見てみましょう。

ほほぅ
ダビン君いたらグッズもたくさん出てたでしょうね

メンバーとスタッフが一生懸命企画したグッズです。
素直な感想は、割と普通だなと思いました。
シンプルだからこそ普段使い出来るので最高ですよ。
実は、変なの出るかな~と期待していました。コレいつ使うねんってやつ。
全部いつでも使えます。
ディテールとコストがわかりませんが、とりあえずTシャツ、パーカー、ソックスは買いたい。

ちょっ、私が作ったキャップに似たやつ公式で出たやん!

パーカーのフードを被るとMITOと同じ左目の刺繍(プリントかも?)入り。
インサニティパーカーはフードを被れば頬のクロス。
私、フーディーって100%被るんですよ。買う時も被って似合わなかったら買いません。あれは飾り、デザインだから被らないって人ももちろんいますが、私は100%使います。(飾りポケットとか買わない)
ニットキャップも同じデザインですね。見た感じ、毛糸のニットじゃないニットのようです。でも夏場のニットキャップはキツイ。けどかわよー。

あとはペンラですよ。

何がどうなっとんねん。おそらく本体にかぶせるんでしょう。
おもしろいですね。

いくら使うんだろ~わたし🙄