見出し画像

新宿租界。

それは鉄火場。博徒の集うサロン。

と、単純に考えているそこの貴方!!

間違いない。けど、少し違う。

ギラギラしてるけどガツガツしていない。

予想師の兄様達は勝てるレースしか選ばない。

たとえそれが穴狙いであろうとも。

迷わずに、賭ける。

気のある奴はベットしてな!?

煽ることも牽制することもない。

本当に自由なサロン。

私は三期から在籍している。

疎開競馬塾へも迷わず入塾した。

https://shinjuku-sokai.com/?page_id=386

知的好奇心を充たしたい。

馬券、競馬に心血を注ぎたい。

そんな私へのサプライズ。

画像1

高知競馬での協賛レース。

来光は私の Discord Name 。

プロポーズされた時、 

家族より先に競馬塾の仲間へ報告した。

そこから水面下で動いてくれていた

いかでんさん、M塾長、シュウさん

高知へ出向いてくれるパペポん、 

J松本さん、ぶーびーさん、

まさしゃん、モヘさん、

声を大にして言いたい。

ほらな?!

最高の仲間たちでしょ?

もちろん、卒塾生の皆様にも感謝。

M塾長、パイソンさん、マスクマンさん

これからも塾の繁栄を祈りつつ。 



おやすみなさい。


まいど有難う御座います!!