見出し画像

新宿租界の歩き方 6月号

画像1

博打、それは修羅の道…

ご高評いただいております
「新宿租界の歩き方」です。

新規参入者さまが増えているので、5月を省みて、少し書き加えておいたほうが良いなと感じたことを追記します。

前回の記事は⬇️

https://note.com/ukiyoma55sokai/n/n334641d94848

新宿租界へ入界しただけで勝てると思ったら間違いなのです!

ー私も勘違いしていた過去がありました。ー

資金管理とか、勝負勘、元から博打との付き合い方が上手い人は別ですよ。
毎日、出される予想は、租界予想師さん達が吟味したレースです。
それは間違い無し!!
ただ、それが確実に的中するのかはイコールではありません。

頑張って働いて得た収入が見る間に溶ける瞬間…
つらいですよね?わかります…!!めっちゃ解ります………
給料日の数日後にダービーがあるのはJⓇAの罠ですよ。

さて、今回ご紹介するのはこちら😌💦
[ 泣き言専門板 ]
利用頻度が減るよう願ってます。

負けた、乗れなかった、人生がウマく行かない、パートナーと素敵なお付き合いが出来ない、友人に壺を買わされた…等々。
主に博打や人生に於いて上手く立ち居振る舞い出来なかった場合に利用ください。

誰かが勝てば誰かが負ける。
それが博打の根本的な軸だとは思いますが…。

負けがこむと、悔しかったり、哀しかったり、慌てたりするのも解ります…
悶々と抱え込んでアンチになるよりは、泣き言板で誰かしらに聞いて貰ってくださいね。
別料金でのカウンセリング希望のメンバーさんは 私、来光 #0494へDMください。
ブラックジャック並みの料金徴収しますけどね😎


[ 真 泣き言専門板 ]
こちらは、馬券力向上、収支の向上を目的としている掲示板ですので、
諸先輩方への挨拶、ルールを守って楽しくご利用ください。


それでは、素敵な博打ライフを!!

来光 #0494


この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,797件

まいど有難う御座います!!