見出し画像

信念がなくてつらい…
あとSNSに刺激は無い…
もっと散歩したり音楽漁ったりカフェ行ったり、しないと。狂ってしまう。。。
掃除もしたい。家の中に髪の毛落ちてたら萎える。私いま髪長いから、なるべく気をつけている。本当はずっと結んでたら髪の毛落ちないんだろうけど、なんか最近ハゲてね…?と思うことがあって(分け目目立つなぁ みたいな)多分ずっと結んでいるからだ、という事に落ち着いた。

それで家ではなるべく結ばないか。どうしても邪魔だ気になるという時には、クリップみたいなやつで髪をふんわりまとめてるけど、そうしてる間にも多少髪の毛が引っ張られてる感覚と、負担かけてるんだろうなぁって。
謎飲み会とかで本当は疲れたけど気遣って「まだいけます!笑」って言ってる時の自分の引き攣った笑顔と重なるというか

髪を伸ばしている理由①せっかく伸びたしもったいないから切れない➁ずっと伸ばしてみたかったから切ると後悔しそう➂髪質がいいうちにロングヘアーを味わっておこう

という事になるんだけど、なんかこの考え方してる自分にイラッとしちゃうんだよ…なんか。ガタガタうるせぇなって、、
後先考えてモタモタしてる感じが「😩」←この顔になる
いろんなことに遠慮し過ぎなんだよ
かと思えば要らんところで大胆だったりしてもうそういうのいいから、、、

昨日入手した本

友達に借りている本があるというのに新しい本を手に入れてしまいました。こっちを読んでしまっています。ごめんなさい。

今はバイトの時間を1時間間違えてはやく来てしまってこれを書いています。

油断して入った喫茶店、蛍光灯だし水のグラスもちぐはぐだしミスったと思ったら

珈琲、紅茶、ハーブティー、どれも種類豊富に置いてあってしかも安いし。レコードやCDがいっぱいあって最高のお店でした。
常連さんになる日もそう遠くはなかろうと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?