見出し画像

ケセランパサラン

子どもとか動物みたいになりたい本当に。
なんでなれないんだよ〜、、、
他者のこととか気にせずに、自分の取り分の給食だけに必死だった頃の感覚を取り戻したいよ

とは言え、子どもの頃のほうが他人の目を気にしてたけど、そのセキュリティが甘かったから、気にしてるとは言え、嫌なことあると人前でも大泣きしたり、図工で疲れたから家帰りたいとか余裕で先生に言えてたし…

小2の頃に授業に飽きて先生に「おんぶして保健室に連れて行ってくれー!」と大泣きしてたし
そろばんの授業の時、あまりにもワケわからんくてそろばん齧ってたし

あのエキスどこいったんだろー
さすがに街中で泣き叫んだりはしないし、したくないけど、ちょっとくらいあのエキス残っててくれよ😭同一人物だろー!

花が綺麗だなとか空が綺麗だなとか気付いてしまった辺りから、精神が今に近付いたのだろうね。良いことだけど。

昨日友達と飲んでて、私がいつまで経ってもお金が無いのがなんでなのかみたいな話になって、ケセランパサランとか捕まえて売ったら?みたいな話になった。清野とおるみたいに。
あとメルカリではアルミホイルで手作りしたような“電磁波カット”みたいなものが売ってたりするとのこと。
そういうのをやってバイト時間を減らして、そしたら演劇とか好きな事に専念できる、みたいな話

電磁波カットに関しては、そういうのに本気で悩んでる人もいるから、そういう人たちをからかって馬鹿にしてるみたいでイヤだから、それはやめようってなった。

それで言うと(?)今また立派な人間みたいな顔して色々語ってる成田悠輔氏のあのお年寄りに対しての発言、私は絶対に絶対に忘れないからなって思った!ああいう傷付けること言わないでほしい!

ケセランパサラン探すか〜
今月もあとスズメの涙くらいの金額で過ごす事になりそうです。前半で飛ばしすぎました。いや、全然飛ばしてないんだけど、アボカド買ったり300円くらいのトマト買ったりしたら、もうこんななっちゃいました。
お金がないと、お金のことずーっと考えてしまって暗くなる←これが金欠あるあるだとして、そこに抗いたくて、いかにこの状態でサバイブするかのゲームだと思って、試練だとか思わずに、ゲームだからこういうもんだからって思うようにしよーっと
とか言いながら東京都から送られてきた非課税世帯の人に1万円分の商品券もらえるやつは、バッチリ記入しました。出したら負けとも思ったが、背に腹は代えられない。支持はしないが、貰えるもんは貰っとく🎤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?