見出し画像

児童館デビュー


生後4ヶ月。

1人目だし、普段は娘と2人で家で過ごすことが多い。

私は変なところが神経質で育児ノイローゼになってしまいそう!!!っていうのと、娘にもたくさん刺激とか人に会わせたいと思って、児童館デビューしました!!!


月齢低い子いないと思ったら全然いて安心!
もっと早く行けばよかったよ〜〜。


ただいわゆるママ友というコミュニティができていた〜。

うん。まだ初対面じゃ分からないけどね。

気の合うママ友いればいいけど、無理にママ友つくらず、程よい距離感でやっていきたい〜。


はじめっからこんな事思っちゃう私は変なのか?!


まあそんなことはさておき、私も色んな話聞けたし、娘も楽しめたようで帰宅後ねんね。


私にとっても娘にはとっても良い児童館デビューでした!
定期的に行けるといいな〜〜。


uki

この記事が参加している募集

閲覧ありがとうございます。サポート頂けるのであれば、喜んで踊ります。