マガジンのカバー画像

ukitomoのnote記事

11
僕の書いた記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

2021年の記録

皆さんこんにちはukitomoです 今年の記録が出ました!

うきとも
2年前
11

【お知らせ】サブアカウントを作りました

皆さんこんにちはukitomoです今回はサブアカウントを作りました。 そこではくだらない内容や公…

うきとも
2年前
10

forgeの広告を回避する方法

皆さんこんにちはukitomoです 久しぶりですね (もっと投稿頻度しっかりしろ) 今回はマイクラの…

うきとも
2年前
4

マイクラのリソースパックについて

前置き皆さんこんにちはukitomoです。 今回は今まで僕が作ってきたリソースパックについて紹介…

うきとも
2年前
2

hypixelに接続する方法+日本語化させる方法

前置き皆さんこんにちはukitomoです。 hypixelは知ってますか? 今回はhypixelに接続する方法…

うきとも
2年前
10

note自分のページのレイアウトを変える方法

前置き皆さんこんにちはukitomoです 皆さんはこんなものを見たことありませんか? 記事のレイ…

うきとも
2年前
11

おすすめのマイクラサーバーソフト

皆さんこんにちはukitomoです 今回はおすすめのマイクラサーバーソフトを紹介します(Spigotなど) ※java edition用ですプラグインを使ったらBEでも遊べます Spigotおすすめ度:★★★☆☆ 公式サイト:https://www.spigotmc.org/ 特徴:現在主流のマイクラサーバーソフトどこでも使われている bukkitを軽量化したもの プラグインを入れられるプラグインの数が多い迷ったらこれを入れろ と言いたいところだがライセンスの関係でビルドす

僕のパソコンのスペック

こんにちはukitomoです。今回は僕のパソコンのスペック を紹介します。 メインパソコンOS:win…

うきとも
2年前
5

プロフィール

太陽系 地球 日本国 岡山県に住む義務教育期間中の人です。 誕生日 6月26日 好きなこと プ…

うきとも
2年前
4

lineブラウザの開き方1

皆さん ブラウザの使用が禁止されて連絡用にlineだけ許可されたことありませんか?子供はよく…

うきとも
2年前
2

noteはじめました

noteはじめました

うきとも
2年前
5