思った事が現実になる

世界は私が作っている。
だから思った通りになる。
それは本当。
あの頃、2人の子育てに疲れ切っていた私。私だけの日はなんとかやり過ごしていたけど、旦那が居る日は本当に嫌だった。手のかかる子供が増える感じで。彼も疲れていたからとにかく休みの日は食う寝るだけ。
3食キッチリ。
子どもの面倒みてよ!💢と
思いながらイライラする私。
何故?寝てんの?何してんの?
また仕事の電話?何よもう。

あんたなんて居なくなればいい!

本気で思ってたんだ。

そしたらね。
願いが叶ってしまったんだ。

彼は何も言わず一人逝ってしまった。

多分、義実家は私のせいと思ってる。
その通りだから仕方ない。
止められなかったのは私。
願ったのも私。

もう15年経つけど忘れられない。

今、私の願いはあまり叶わない。
本気で願うと叶ってしまう事を知ってるからかな。
本気になるのがこわいのかもしれない。
でも
少し
変えたいんだ。

今から
もう一歩先に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?