SING!

「歌いはじめよう ぼくらの声は 誰かを愛するためにあるんだ」
これはめざましテレビ2019テーマソングいきものがかりの「SING!」の歌詞の冒頭である。

この曲は一年前に配信リリースされた曲だが、まさに今を歌っているような歌詞で毎日聞くぐらい好きな曲で、歌詞の一言一言が力強く、とても励まされます。

中でも私が好きな歌詞は、

「誰もが幸せになれる魔法なんて
どこにもないよね
だからいま 一緒に話そう
明日のことを ぼくらの夢のことを

怒りや悲しみに心捨てないで
いまできることを つづければいい
見失うなら この手を つかめばいいさ」


という歌詞で、去年からこの詞にものすごく力をもらっている。

僕は今の時代にSING!のような歌が必要とされていると強く感じています。

皆様におすすめしたい1曲です!
今は辛いニュースが続いてますが、皆様負けずに頑張りましょう!

Hope(希望)を持って!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?