見出し画像

頂点に君臨する最強ショタに、さわやかカッコいい頼れる副官お兄さんが、裏切りの刃を向ける展開は好きですか?
わたくしは大好きです。

+となったらホラーになった、四十七大戦+第1巻。加ゞ見県なる県が存在する世界に、唯一違和感を抱く鳥取のゆる神。
ゆる神とは、全国都道府県が神格化した存在です。鳥取県だけに加ゞ見県の記憶がなく、鳥取県だけに人口を奪い合って蟹や梨で戦った記憶がある。
いや、今巻でも梨で戦うんですけど。
その異常な世界であらわになる、副官の「いつも見下しやがって」の思いってまあたまらんですね! 性癖!

1月14日(日)文学フリマ京都出店!


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#推しのバトルマンガ

87件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。