見出し画像

感想『兄だったモノ』(マツダミノル)21話「メフィストフェレス」

実の兄から、魔性の男たる恋人を奪い取ろうとする、女子高生のマンガです。
いよいよ中眞聖によって、おかしくなった人の姿が明確に見られましたね(主人公除く)。

庇護欲、守ってあげなくちゃ。
この感情は自己肯定感が低く孤独な人間が、とても抱きやすい感情なんですよね……。
自分を「上」に保ったままに、相手から全面的な肯定と無限の賛辞を得ることを、愛されることだと思いこんじゃうんだよな……。

TL小説『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』
Kindleとhontoで予約開始! ピッコマで先行配信中!

Kindle

honto

ピッコマ

5/19文学フリマ東京 お-26「浮草堂」で出店!

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

推しのホラーマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。