ひぐらしすずりにむかいて

徒然なるままに何かを書こうと考えて。結局のところ特別筆が進む人(あざらし?)ではないと悟ったわけではございますが。
如何とも何か思いついたネタを書き留めるスペースがどこかにあればいいなと思い、このようにnoteに文章を書き散らすことに決めました。
あまり万人向けの文章を書く身柄ではございませんが、趣味の合う方に趣味の合う話を書けたなら、それは僥倖であろうと存じます。

しかして趣味の合う話と申しましても、数学なんぞ学校教育の枠を出ない程度のことしかできず、取り立てて得意なゲームもあるわけではございませんが、それでも何か見つけ次第、書き留めてみようと思います。
徒然なるままに、日暮らしパソコンに向かいて、兼好法師のようには多分いかないでしょうけれども。

ちゃんと文章が成立していることを願いつつ、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?