こんにちは

こんにちは、こんばんは。

スルッとnoteを始めましたよ、っと。
なんか前のブログ、期限切れ(課金しないとURL使えなかったらしい)という事で再びnoteに舞い戻りました。

さて、別に書く事を変えるつもりもないし、書きたいこともないので、さらっと現状を伝えましょうかね。

転職します。決めました。

ちょい色々ありすぎるのでね。

ひょんなことから、実は鳥取にある高級ホテル様からお声掛けいただきまして、そちらの方に視察に行って参ります。

こう言っちゃあなんだけど、もう関東には戻りたくないかもな〜。

最近本当に何もかも上手くいかなくてしょんぼりしてる。
久々にメンタルやられている感じがして、夢の中ではよく今あるところ?から逃げ出している夢ばかり。
ずっと間違えてばかりの人生だな〜、あーあー。

っていうメンタリティなので、皆様暖かく見守っていただきたいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?