見出し画像

📝諭吉の経歴📝

  • 脱サラしてNFT投資の世界に

  • 価値の下がらないNFTアートの売買で成功を収める

  • 趣味は旅行とアート

「どれだけ働いても月給19万円」


俺はサラリーマン時代に営業職をやっていた

朝は10時に出社して夜は22時まで働きっぱなし

馬車馬のように働いても手取りで月給19万円がマックスだ

モチロン彼女もできず、友達との遊ぶ約束も仕事でキャンセルになったりで段々と疎遠になっていく

給料は家賃と光熱費と生活費で精一杯
貯金なんてできるわけもなかった

毎日同じ事の繰り返し。。。

ある日俺はふと思った


俺はなんの為に働いている?
何を楽しみに生きている?
毎日楽しいのか?


とにかく生まれ変わりたいと俺は強く思った

そんな時NFTアートに興味を持つようになる

NFTとは名前は聞いた事あったが実際どんな物なのかその時は理解していなかった


簡単に説明するとNFT(Non-Fungible Token)とは、「代替不可能なトークン」という意味をもつ言葉で、偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術によって、デジタルデータ(アート)に固有の価値がつくようになったのだ

不動産投資のように天変地異による事故、不慮の事故、土地の大暴落による下落
そのような失敗がこのNFT投資には起こらないのである

俺はこのNFTデジタルアートの売買を数ヶ月勉強しまくってNFT投資家になる決意をした


当時は稼ぎたい気持ちはあっても、日々の営業の仕事でいっぱいいっぱいになり行動する体力と時間が無かった

稼ぎたい気持ちがあっても稼げない

本当に必要な事は行動である


【成功者の法則】

1.プラス思考でポジティブ
2.決断力がある
3.行動力がある
4.継続することができる
5.成功者の真似をすること

成功者のマネをする事が成功への近道である

俺の真似をする事が成功への近道

LINEでNFT投資をレクチャーしてるから興味があるなら俺に直接LINEしてね

これからの時代はNFT投資



諭吉のNFT投資術をLINEで限定公開中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?