見出し画像

広島行き

 昨日、一ヶ月毎の病院(というかクリニック🏥。一緒か?😁)へ検査?と診察と薬💊をもらいに行った。
 土曜日は、いつも乗るバス🚌会社の6時台の便が無いので、久々JRで行く。

 9時予約なのに、やはり薬💊をもらい終わると12時半過ぎ😅。

地下道入口の花壇の花。名前は分からず😅

 で、軽く昼を食べて本屋に行く。

ベリーパンケーキとエスプレッソシェイク

 誰か、検索機を10分以上占領していた。
 どんなに探す本が多くても、一人5分以内にして欲しいものである☹️。
 結局、そこの本屋には探していた本が無くて別の本屋に行くが、そこにも無かった😂。二軒とも割と大型書店なのに…。まあ、熊吉🐻の探していた本📕が専門書に近いものだったせいもあるが…😅。

 広島駅近くで、カープラッピングの電車を見たよ。でもその前日は負けた😂。昨日は勝ったけど😄。

後ろ半分
前の二両。

たまに見かける。見つけたらラッキー🤞的な❓😁。

見出し画像は岩国駅の通路にあった、錦帯橋の模型。
                  🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?