見出し画像

豆乳・新Mac

今日は「豆乳の日」。

挟まれた❗️

アイビス機能の集中線を試してみた。
レモン🍋ティ味は、あまり豆乳を感じなかった。ごまはちは、「胡麻ーー❗️」って感じ。最近は、他にも色々な味の豆乳あるよね。

お題とは関係ないけど、アイビス機能の円定規を練習した。ホントは、日本の伝統紋様みたいにするつもりだった😅まだ特訓中💦。見出し画像は、左右反転をやってみたよ。

先日、Macを買った。今まで使ってたのは(白いリンゴ🍎マークの方)16年くらいやってて、ちょっと不備を感じ始めたから。まだ使えるのは使えるけどね。今までのMacから、フォントやPhotoshopなど移行して、早く新Macを使えるようにしないと😃

                 🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?