見出し画像

ショッピング

今日の午前中は、買い物に行ってきた。

また浮気⁉️ネコ🐈もカワイイ❤️クマの次に😁

廿日市市のゆめタウン内に新しく出来た、CACAO CAT。店員さんの許可を得て、撮影。メルティーちゃんだとか。

こんなチョコ🍫を買った。人気筋だって😃。
クマとネコ両方どりしたいな😄熊と猫…
足すと大熊猫🐼⁉️

シャイな後ろ向きパンダ🐼

なんてね😁

梅坪さんで和菓子を買った。

我が師は和菓子が好き❤️😁

撮影の都合上、二ついっぺんに出したが、本来は一つだけ。
右が「初霜」、左が「山茶花」。

来年の『忍たま乱太郎』カレンダー📅。実は、メインの目的は、注文してたコレを取りに行く事だったりする(笑)。表紙だけずっと飾っておきたい気分😁。
本屋で一緒に買った「大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう 司法解剖には解体新書を」。このシリーズは、一作目からずっと買ってる。やっと新作が出たよ😃。お茶した後、ゆっくり読もっと❤️

                   🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?