見出し画像

自分のホロスコープを読んでもらいました🌟

やっぱり予想通り、例年通りで6月を抜けると、自分自身の頑なな殻がほぐれていき、
うつっぽさも緩和されだしました。
自分でもほんとに不思議。
ある意味自分で自分に暗示をかけているのかしら。(観なくなってたドラマも観るようになったり、先日からジェラードンにはまってる笑)

6月はつらいけど
そのぶん自己分析が進み、
今ある現実を見てある意味あきらめにも似たような境地へ到達。

さらに7月の頭に、
思い立って以前から信頼している方に
生まれて初めてわたしのホロスコープを鑑定してもらいました。

6年ぶりくらいで久々に彼女のsnsを覗き、
ときたま自分のホロスコープを一度は誰かに診てもらいたいと考えてはいたものの、ちょうどタイミングが合ったので予約を入れました。

以前は実際に対面で、その場でタロットをひきながらのリーディングをしてもらっていました。

今回は
Skypeで音声通話でのリーディング。
時代の流れを感じましたね。

時間は60分ですが、
その場で生年月日などをお伝えし、ライブでリーディングしてくれるスタイルです。

自分の太陽星座(双子)と月星座(射手)とアセンダント(双子)から主に自分の性質を読み解いてくれます。

自分の性質についてかなり詳細に読み解いてくれるのですが、まったくもって外れてなくて面白すぎました。

それと時代の全体的流れと呼応して
これまでどんな生き方だったのかや、これからは、、というところも読んでくれます。

結果から言いますと
わたしは元来自由と好奇心の星の元にうまれてますから、そのように生きていくのがほんとに無理なく生きていけるということです。

2021年までの土の時代を生きるためには
それなりに我慢したり、協調性を重んじて、自分を誤魔化しつついきてきたけれど
風の時代に移行した今、元来の自由さを活かした方がうまくいくということでした。

ほんとうは相当変わっていて自由な星の生まれのわりに、その星に対応している星座がかなり現実的な星座でもあるので、
これまでうまくバランスをとりながら普通の人として擬態しながら器用にやってきたということです。それがある意味これまで無理もしていた部分。

この6年くらいの時期を思い返すと納得しますし、それ以前の自分や人との縁もみると納得です。

25歳〜の10年間くらいは自然の流れでほんとに不思議な人たちとの縁が多かったです。
職業もみんな自由な仕事でした。
そして今回のリーディングしてもらった方もそうですが、
ヒーリングや占いなどが得意な人との出逢いも多かった。
それが普通の環境でした。

この6年は逆にそういう環境からは離れていましたが、社会勉強強化の数年だった気がします。まわりにいる人脈もかなり変わりましたし、逆にひとりでいることが多くなりました。
気の合う友達もできましたが、たいてい10以上歳上の姐さんたちばかり笑

はまったことは
歌舞伎や日本舞踊をはじめとする伝統芸能。
月星座が射手座なので、その特徴と完全に一致していました笑
奥が深いものに傾倒しがちであるということ。
本当に興味があることにしかエネルギーを使わない性質。


両親とのことも診てもらえました。

今回は自分の本質的なこと、
仕事と親のことをメインに診てもらいました。

その昔に散々スピリチュアルなことに興味をもち触れた時期があり、最近では潜在意識的な見方くらいに収まっていましたが、天体は侮れないとは思ってましたが、一度は診てもらうといいと思いました。

スピリチュアルもほんとに使い方次第ですから、自分を客観的に観るためや、気持ちの整理につかうにはとてもおすすめです。

ただ、同じことを言われてもいろんなレベルでの解釈の仕方があると思うので響くか響かないかも人それぞれだよなと思います。


スピリチュアル界隈もいろんなひとがいますから、良質な方に診てもらえるのが1番いいですが、それもご縁ですかね。
私の場合はそれには困らないできてしまったので。シャーマニズム的な修行をされてきた方との出逢いが多かった。


転機。
まさに今転機なんだなと思ってます。
鬱っぽくなる原因もなんとなくわかった気がしています。

薄々感じていたことが明白になり、
どっちの方面にエネルギーをつかっていくか背中を押されました。

今月来月は有休を使わせてもらって準備をしていくつもりです🌟