見出し画像

書く習慣DAY3 | やわらかな光

私は空を見上げるのが好きだ。

いつも私の心を見透かしたように、時に暖かく見守ってくれたり、時に静かに涙を流してくれるから。

雲がひとつもない青い空。
心のなかの曇りが消えて、スーッと浄化されていく。
おひさまが心を包み込んで、ぽかぽかにしてくれる。

太陽が雲に隠れて雨が降っている。
日頃の疲れから心の闇まで、雨で流してくれているのかな?
雨が止んだ時、私の心も晴れていく。

見上げると、そこにはいつも変わらない空。
私を取り巻く環境が変わっても、果てしない空がずっと見守ってくれている。

雨が止んで、晴れが来る。
そう、やわらかな光とともに。

https://kaku-app.web.app/p/rtx8pxsnl8TNqcq2TAFm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?