見出し画像

ヒラメイテつぶやきたい気分

自分のことは、わかっているつもりが、わからないもの、だから不安になる。

自分だけではない、たぶんみんなもだと思う。

今、そこに気付いたならば

それだけでもOKじゃん👍

俯瞰してみたり、客観的にみたり

人に聞いてみたり、自分を知る方法はさまざま

今、そうしたいな〜と思う知り方をすればいい

自分で決めればいい

自分の人生なんだもん

みんなわからないもの

先の未来を気にしがちだけど、

今の自分が分かってないなら

知りたいと思う自分て、凄いことだと思う。

知りたい=成長したいってこと。

ここまでの私をホメホメ誉めてみよう☺️

そして、私にはosho禅タロットと共に

自分と向き合うべことが出来る☺️

自分と向き合って自信が身に付く

いや〜、良いことに気がついたな〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?