見出し画像

noteの嬉しいこと


ここ2週間で3つの記事が、いくつかのタグの
『先週特にスキを集めた記事』に選ばれました!

読んでくださった方、スキしてくださった方、
ありがとうございました。

嬉しいので記録◎

先々週

まず選ばれたのは、こちらの記事↓
『しろくまちゃんのほっとけーき』の読み聞かせ記録です。


次に選ばれたのは、こちらの記事↓
わが家の便利家電まとめです。



先週

2週連続です!嬉しい!


最後はこちらの記事です。


こちらの記事へのスキは特に嬉しかったです。
励ましてもらっているような気がしました。

そして私のnoteの中で
一番スキをいただいた記事になりました。

おかげさまで今は
だいぶ前向きな気持ちです◎


noteはじめてよかった

noteの、こういったお祝いが好き。

書いていると気持ちの整理になる。

みなさんのnoteも勉強になる。


noteはじめて良かったなぁ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?