見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🍵

よろしければご参考ください🌧️




気になるものをお選びください☺︎
複数でももちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も
各選択肢ごとにラッキーカラーと、
一番最後に
皆様へのメッセージとして出している
"今週の一枚"と共に
ラッキーアイテムも載っけてみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌



🍑Aを選んだ方



⭐️現状(ソードの2)
ここから先どのように動いていこうか?
じっくりと頭の中で計画を練っている。
不安や焦りは無く、静かに考えている感じ。

⭐️アドバイス(ワンドの7)
自分の持つ武器は何か、
今一度振り返ってみる。
その力を活かす方法を探ってみる。

⭐️補足(オラクルカード)
足元をよく見てみること。
ただ考えているだけじゃなく、
身近な人の意見を聞いてみる。
その中にヒントが隠れているかも。

🌱ラッキーカラー▶︎ターコイズブルー


⛱️Bを選んだ方



⭐️現状(ワンドのナイト)
内側に宿る情熱が少し変な方向へ
いってしまっている感じ。
燃えたぎる炎を鎮静化出来ていない。

⭐️アドバイス(ワンドの10)
一人で踠こうとしないで、
他者に協力を仰ぐこと。
自分の力を過信しすぎないように。
意固地になってても空回りするだけ。

⭐️補足(オラクルカード)
心の声をちゃんと聴く。
水浴びをする。心身のデトックスをする。
ぬるま湯(お風呂)にゆったりと浸かる。

🌱ラッキーカラー▶︎カーキ、落ち着いた青


💫Cを選んだ方



⭐️現状(愚者)
本当は今すぐにでも
スタートさせたいのに…!
と、もどかしさを感じている。
自分のネガティブな思考と葛藤している。

⭐️アドバイス(ワンドの8)
やってきた流れに
ただ身を委ねるだけで良い。
それだけで十分。
あとは何も要らない。

⭐️補足(オラクルカード)
圧力を感じても反発しようとしない。
じんわりと取り込んでいくような感覚でいい。
道は必ず示される。

🌱ラッキーカラー▶︎黄金色


💭今週の一枚

▶︎ソードの9

起きた出来事をいちいち悲観しない。
まずは自分の内側から発せられる
声を大事にしていくこと。

もし、苦しいな、と感じることがあれば
とりあえず目を休める。
無駄な情報を遮断する。
電子機器から物理的にも距離を置く。
体が欲しているものを取り入れる。

👗ラッキーアイテム▶︎
アロマオイルなどの香りの良いもの、
ふかふかの寝具💭



いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?