見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🍉

よろしければご参考ください🏝️




気になるものをお選びください
複数ご覧いただいてももちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も
各選択肢ごとにラッキーカラーと、
一番最後に
皆様へのメッセージとして出している
"今週の一枚"と共に
ラッキーアイテムも載っけてみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌



🩵Aを選んだ方

⭐️現状(カップのナイト)
良い意味で自己陶酔している。
達成感を感じている。
または、定めた目標に対して
満足感を得ているような感じ。

⭐️アドバイス(ソードのキング)
何らかの迷いが生じても、
気楽でいること。
考えすぎたりしないこと。

⭐️補足(オラクルカード)
正解不正解は存在しない。
何が正しいとか、そういうのは
どうだっていい。
(ルールやマナーとか、少なからず
守るべきことはあるけれど。)

🌱ラッキーカラー▶︎青、薄紅色


🧡Bを選んだ方

⭐️現状(ソードの3)
傷ついてしまった。
または、過去の傷ついた出来事を
思い出すようなことがあった。
それでもそのネガティブを
受け入れようとしている。

⭐️アドバイス(カップの6)
無理に全てを
受け入れようとしなくていい。
そのすぐそばに温かな思い出が
溢れていることに既に
あなたは気付いている。

⭐️補足(オラクルカード)
湧き上がってくる怒りや憎しみまでも
コントロールしようとしなくていい。
一人になった時に、解放してあげて。
全ての感情が、大切で愛おしいものだから。

🌱ラッキーカラー▶︎黄色、オレンジ


💚Cを選んだ方

⭐️現状(運命の輪)
変わろうとしているけれど
自分で歯止めをかけてしまう。
ここにいたい(今の状況のままでいたい)、
という思いがどこかにある。

⭐️アドバイス(ペンタクルのクイーン)
動くことにスピードを求めなくていい。
ゆっくり、一歩ずつ前進していけばいい。
心と体を見捨てて行こうとしないで。

⭐️補足(オラクルカード)
囁きかける声にしっかり耳を傾けて。
自分自身をしっかり見て。
必死に考える必要はない。

🌱ラッキーカラー▶︎パステルピンク


💭今週の一枚

▶︎法王

置いてけぼりにしないで。
それは貴方の感情で、
貴方が感じた感覚でしょう。
無闇矢鱈と悩む必要が
一体どこにあるのか、
一度立ち止まって感じてみるといい。

バランスをとること。
ふらふらと揺れていた自分自身が
ぴたっとおさまる位置を
少しずつ探っていくこと。
そしてその過程を
たっぷりと楽しんで!

👗ラッキーアイテム▶︎
やさしい風で揺れてくれるような
ピアス、またはイヤリング💎



いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?