見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🧀

よろしければご参考ください🍷




お好きなもの、気になったものをお選びください☺️
複数でも全部でももちろんOKです◎


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も一番最後に
皆様への共通メッセージのような形で
"今週の一枚"を出しておりますので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌




💧Aを選んだ方



⭐️現状(節制)
流れが来ているな、と感じている。
バランスが取れている。
感覚が研ぎ澄まされている。
それ故に少しだけ気疲れしている。

⭐️アドバイス(ペンタクルのエース)
ひとつひとつを大事に受け取れる時。
自分にとって必要なものを
選択していこう。
広い視野を持つこと。

⭐️補足(オラクルカード)
満ちていく感覚があるかも。
考えずに、ただひたすら
感情を感じきって。



🎈Bを選んだ方



⭐️現状(運命の輪)
停滞気味。
物事の循環が少し
つっかえている感じ。
むずむずしている。

⭐️アドバイス(皇帝)
そこでただ座って
待ち構えているだけじゃなくて
ちょっと立ち上がってみる。
但し、タイミングはしっかりと見極めて。

⭐️補足(オラクルカード)
歌うように、しなやかに。
頭をクリアにして、研ぎ澄まして。
聞こえる音に身を委ねて。
そのゲートを潜ってみて。



💡Cを選んだ方




⭐️現状(星)
何か物足りなさを感じる。
不足していると感じている。
そばにあるのに、何故か手が届かない。

⭐️アドバイス(塔)
ひっくり返してみて。
今見えている方向とは
別の角度から、
反対方向から見てみて。
何か重要な発見があるかも。

⭐️補足(オラクルカード)
立ち止まって。
進む道はそれで合っている?
自分に問いかけてみて。
あなたが信じているものは
本当にそれで合っているの?



💭今週の一枚


▶︎カップの9

既に持っているもの、
あるものに目を向けて。
自分で思う以上に、
周囲に自慢できるものが
たくさんある
ってことに気付いて!
たまには威張っちゃってもOK🙆🏻‍♀️
それすらも楽しんじゃえ!




いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?