見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🌸

よろしければご参考ください🌻




お好きなものをお選びください🫡
複数ご覧いただいてももちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も
各選択肢ごとにラッキーカラーと、
一番最後に
皆様へのメッセージとして出している
"今週の一枚"と共に
ラッキーアイテムも載っけてみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌



🍝Aを選んだ方



⭐️現状(正義)
安定している。
無闇に動こうとしていない。
構えている。

⭐️アドバイス(ソードの7)
このくらいでいっか
などと妥協しない。
投げ捨てない。

⭐️補足(オラクルカード)
甘い蜜ばかり啜ってないで、
養分を吸収したら動きなさい。
進みなさい。

🌱ラッキーカラー▶︎赤、マゼンタ


🍲Bを選んだ方



⭐️現状(恋人たち)
安心感が欲しい。
少し困惑している。
不安が膨らんできている。

⭐️アドバイス(ワンドの9)
準備はしてきているのだから大丈夫。
それでも不安なら、
想定出来る範囲で幾つか対策を
用意しておけばいい。

⭐️補足(オラクルカード)
大丈夫、ひとりではないのだから。
必ず光が照らし出してくれる道がある。
気楽に夢見ているくらいが丁度いい。

🌱ラッキーカラー▶︎ベージュ、クリーム色


🍙Cを選んだ方



⭐️現状(吊るされた男)
退屈。楽しいことないかな。
何でこんなことしてるんだろう、
と感じている。

⭐️アドバイス(節制)
求めているだけでは解決にならない。
自分が周りに与えられるものは何か
考えてみるといい。

⭐️補足(オラクルカード)
自分の内側に無限に広がる世界と繋がって、
そこから湧き上がるものを
外に排出させていくように。

🌱ラッキーカラー▶︎オーロラカラー


💭今週の一枚

▶︎ワンドの5

周囲との協力が大切。
周りの状況をよく見て、
でも自分のことも見て。
切磋琢磨することで、
成長していくことが出来る。

他人という存在は
自分で自分のことを俯瞰して見る為に
目の前に現れてくれた
大切な存在であることを
時には思い出してみる。
そうすれば、きっと自分にも
優しくなれる。

👗ラッキーアイテム▶︎
パロサントやヒノキの香りの入浴剤
のような、木の香りがするものや
木製の置物など🌳



いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?