見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🍧

よろしければご参考ください🍫



3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も
各選択肢ごとにラッキーカラーと、
一番最後に
皆様へのメッセージとして出している
"今週の一枚"と共に
ラッキーアイテムも載っけてみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌



🍎Aを選んだ方

⭐️現状(ソードの9)
悩みから解放された。
やっと終わった、と思えることがあった。

⭐️アドバイス(悪魔)
その物事の受け止め方を
よく味わうこと。
自分が今、どういう感情を抱いているのか
今のうちに理解をしておく。
そうすれば、次に活かすことが出来る。

⭐️補足(オラクルカード)
今は立ち止まっていて。
向き合う時間を作って。
ひとりになって、色んな世界へ
旅するように自分の内側を探ってみて。

🌱ラッキーカラー▶︎オレンジ、ライトピンク


🍌Bを選んだ方

⭐️現状(カップの2)
日常の中で、ちょっとした
嬉しいことがあった。
分かち合える仲間が出来た。

⭐️アドバイス(カップの9)
他にももっと楽しいことが
待っているかもしれない。
毎分毎秒が特別な時間なのだと
いうことを覚えていて。

⭐️補足(オラクルカード)
自分を信じ、愛すること。
何気ないそのひとつひとつが
大切だと心から感じられる。

🌱ラッキーカラー▶︎青紫、サフランイエロー


🍈Cを選んだ方

⭐️現状(ワンドの10)
ちょっと待って、考えさせて!
一旦保留にさせて!と
思っていることがある。

⭐️アドバイス(カップの6)
思い出に浸ってばかりに
ならないように。
でも、その思い出の中に
ヒントがあるかも。
そこから新しいものを生み出せるかも。

⭐️補足(オラクルカード)
奥の方から湧き上がってくる熱情を
放出させていく、パワフルな
歌声を、踊るように響かせていって。

🌱ラッキーカラー▶︎深紅、ゴールド


💭今週の一枚

▶︎ペンタクルのエース

受け取れるものが
何かあるかもしれない。
それを吟味すること。

庭をお散歩するような
ラフで、でも少し
わくわくするような
何とも言えない
どこか懐かしいような
そういうありふれた感覚を
味わっていくこと。

👗ラッキーアイテム▶︎
アースカラーの服、
ワンポイントの刺繍などがあるシャツ



いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?