見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです☀️

よろしければご参考ください🍹



気になるものをお選びください😊
複数ご覧いただいてももちろんOKです🙆🏻‍♀️


3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も一番最後に
皆様への共通メッセージのような形で
"今週の一枚"を出しておりますので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌




🍄Aを選んだ方


⭐️現状(カップのナイト)
その場足踏みをしている状態。
目的地ははっきりと見えているのに、
何故か分からないけれど進めずにいる。

⭐️アドバイス(ペンタクルの2)
もっと楽観的にいこう。
ダンスを踊るようにステップを踏んで
足踏みしていてもたまには面白い発見が
あるかもしれないよ?

⭐️補足(オラクルカード)
まずは一息ついて。のんびりしよう。
勢いつけて進むためには、
エネルギーを蓄えないとね。
新たな仲間も見つかるかもしれないし。



🪞Bを選んだ方


⭐️現状(吊るされた男)
はー、退屈だなー。って思っている。
何か閃くことがあれば良いのにな、
そしたら次へ進めるのにな、
と思っている。

⭐️アドバイス(皇帝)
今のままじゃだめだ。
しっかりと目標を明確に定めて。
他人から呆れられるほど詳細に。
自分の意思を持って。どっしりと構えて。

⭐️補足(オラクルカード)
やがて新たなる世界が見えてくる。
開けてくる。
そこに思いっきり飛び込んでいって。
見たこともないような景色が見られるはずだから。



🍊Cを選んだ方



⭐️現状(カップの8)
まだ眠っている才能がある。
見えていない感情がある。
模索している。探し求めているものがある。
足元がよく見えない感覚がある。

⭐️アドバイス(ペンタクルのキング)
大丈夫。そこにもうある。
貴方のすぐそばで、貴方を呼んでいる。
きっと見つけ出せる。見守っている存在がいる。
踏み込むことを恐れないで。

⭐️補足(オラクルカード)
叫んで。貴方の歌を歌って。
眠りから目覚める時はもうきている。
清々しいその声を解き放って。



💭今週の一枚

▶︎死神

お疲れ気味の人も多いのでは?
目まぐるしく日々が過ぎ、
新しい世界へと変わりゆく速度が
一日ごとにスピードを増しているからこそ、
私が私でいられる時間を意識していくこと。
置いてけぼりになんてしないから安心して。
その心地よさに身を委ねて。
特に上半身を伸ばすストレッチをするといいかも?



🌱ひとこと
桜ももうかなり散って
緑が鮮やかな時季になってきました🌿‬

新年度が始まって2週間が経過して
そろそろ疲れが出てくるタイミングだと思うので
のんびり出来る時には
しっかりだらけていきましょう👼

私も今日はごろごろします🐰


いかがでしたでしょうか💡

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?