見出し画像

*カードリーディング*現状と1週間のアドバイス

明日からのリーディングです🍧

よろしければご参考ください🍦





3択です🃏
現状と、明日から1週間のアドバイスです🪄︎︎

今回も
各選択肢ごとにラッキーカラーと、
一番最後に
皆様へのメッセージとして出している
"今週の一枚"と共に
ラッキーアイテムも載っけてみたので
そちらも良ければ合わせてご覧下さい😌



🍌Aを選んだ方

⭐️現状(カップのキング)
落ち着いている。表面的には。
内側では混乱しているかもしれないし、
何かに悩んでいるかもしれない。

⭐️アドバイス(女教皇)
必死にならなくていいんだよ。
肩の力を抜いて。
不安ならば、不安だと叫んで。

⭐️補足(オラクルカード)
自分の気持ちに蓋をしないで。
自ら一人になろうとしないで。
心を開け放って。
周りからの優しさを拒まないで。

🌱ラッキーカラー▶︎水色、薄紅色


🍓Bを選んだ方

⭐️現状(塔)
何か衝撃的な事が起こった事で、
自分の価値観が一変した。
それについていけてない。

⭐️アドバイス(ワンドのキング)
安心して。
あなたはそれで
転けてしまうほど弱くもない。
熱量をその胸に秘めているでしょう。

⭐️補足(オラクルカード)
物事は全てシンプル。
それが分かっているならば、
次のステージにすぐ進めるはず。

🌱ラッキーカラー▶︎紺色


🍇Cを選んだ方

⭐️現状(カップの10)
身の回りでちょこちょこと
喜ばしい出来事が起きている。
それによって、自分も幸せを感じている。

⭐️アドバイス(ペンタクルの8)
今は地道に進めていくとき。
焦る事なく、のんびりと
気ままに向き合っていけば大丈夫。

⭐️補足(オラクルカード)
心と体の声を聞いて、
自分をゆっくり愛でて。
そのうち、何か閃くことがあるかも。

🌱ラッキーカラー▶︎エメラルドグリーン


💭今週の一枚

▶︎ソードのエース

📢今回はお試し!🙇🏻‍♀️

詳細はstand.FMにて⬇️
https://stand.fm/episodes/66b880a4f31609f0fb63d923

👗ラッキーアイテム▶︎
シルバーのリング💍、観葉植物🪴



いかがでしたでしょうか💡

今回はお試しで
今週の一枚をstand.FMにて
音声収録しました😎
お聞き苦しいかと思いますが、
よろしければ🙇🏻‍♀️

皆さまにとって
明日からもまた、良き一週間となりますように🪄︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?