見出し画像

【タロット】あの人はわたしのことをどう思ってる?

ご覧いただきありがとうございます、ukiです。
今回は恋愛リーディングをしたいと思います。
ずばり、「あの人はわたしのことをどう思ってる?」です。
お相手のことを思い浮かべながら、ABCから選んでみてください。

それではさっそくリーディングしてまいりましょう。


■Aを選んでくださった方へ

画像1

Aを選んでくださったあなたのお相手ですが、どうも今ちょっと不安定、というか、動揺をしているような、そんな感じがします。

Aを選んでくださった方の中にもしかしたら、お相手に想いを告げたばかりの方や、直接は伝えていなかったとしても匂わせたりなど、そういう行動に出た方がいらっしゃるのではないでしょうか。
そしてそのことが、お相手にとっては天地がひっくり返るような、そんな驚きを感じることだったのではないかと思います。
なのでもしかしたらあなたとお相手は長年の友人関係であったり、仲はよかったけれどそんな雰囲気ではまったくなかったりなど、そういう経緯があったのかもしれません。
どちらにせよ、お相手は今驚いて、そして動揺をしている状態、といえるようです。

ただその動揺は、なにも思わぬ相手から言われたから、気持ちを向けられたから、というわけではなさそうなのです。
なにしろ「自分の中の真実に気づいた」というカードが出ていますので、あなたの言動やアプローチによって、自分の気持ちに気づいたから、というのが大きいのではないでしょうか。
自分の奥底にあった気持ちに気づいたのかもしれませんし、もしくは、今までまったくそういう風には見ていなかったけど、そうなるのもあり、ということに気づいた、ということかもしれません。

もしあなたが想いを告げたなどの行動をしていなかったとしたら、お相手はなんらかのきっかけであなたへの気持ちに気づいた、ということがあるかもしれません。
どちらにせよ、お相手は驚いて動揺しながらもあなたのほうを見ている、といえそうです。

ですので、「今こそ決めるとき」というカードがアドバイスで出ています。
あなた今こそ決断をするべきなのです。
お相手のことをどう想っているのか、そしてお相手とどうなりたいと思っているのか。
お相手は今「信じられない」というような状況にいます。
だからこそ、あなたの想いが真実であるということをしっかりと示す必要があるのです。

ただ今すぐ行動すべきかというと、お相手は動揺している状態のようですので、まずは自分自身の気持ちを確かめる、ということにとどめておいたほうがよいかもしれません。
そうしているうちにお相手の気持ちが落ち着き、また次のタイミングがやってくることになるでしょう。


■Bを選んでくださった方へ

画像2

Bを選んでくださったあなたのお相手ですが、今はあまり、恋愛などに対する余裕がない状態なのかもしれませんね。
もしかしたらお仕事などでたいへんな時期なのかもしれません。
自分のことでいっぱいいっぱいな感じが、カードからは見受けられます。

でも、だからといって悲観はしないでください。
アドバイスのところに「恋人たち」のカードが出ているんです。
これはそのまま、恋人を意味することもありますが「人間関係から得られる喜び」などをあらわすこともあります。
つまり、今ちょっと余裕がないお相手ですが、そんなお相手との現在の関係を、そのまま受け止める、そこに喜びを見出す、などをするとよい、ということを言っていると思います。
だから、おそらくお相手が自分のことでいっぱいいっぱいなのは今だけのことなのです。
今、たまたまなのです。
だから今後につなげるために、今の状況のお相手との関係を築くことが、とても重要なのだということをカードは告げているのかもしれません。

お相手はもしかしたら、なにかプレッシャーを感じていたり、なにかで追い込まれてしまっている状況の可能性もあります。
ですので、可能であれば話を聞いてあげる、というのもいいかもしれませんね。
今のお相手との関係をよりよく築くことで、きっとよい方向に向かっていくことと思います。


■Cを選んでくださった方へ

画像3

Cを選んでくださったあなたのお相手は、もしかしたら、以前の恋から立ち直るのに時間がかかっていた、という状況だったりするのかもしれませんね。
もしくは、なんらかの理由で恋愛をする状況ではなかった、そういう気分ではなかった、ということかもしれません。
いずれにせよ、恋愛というものに目が向かなかった、向けることができなかった時期だったようなのですが、その終わりを迎えていることをカードが告げています。

お相手は、新しいスタートをきろうとしているようです。
前を向き、歩き出そうとしているようです。
そしてそれはどうやら、あなたのほうへ向かって、のようなのです。

女帝のカードが出ています。
これは愛情などを示すカードで、しかも正位置で出ていますので、お相手があなたに愛情という名の気持ちを向けていることをずばり示していると思います。
でも、だけれどもあなたは、今すこし臆病になってしまっているのではないでしょうか。

もしかしたらあなたは、お相手が今まったくその気ではないことを、そういう気になれないということを知っていたのではないでしょうか。
お相手の状況としても理解できるので、どんなに想ったところでこちらを向いてはくれないのだと、そんな風に諦めにも似た気持ちをもっていたのかもしれませんね。
確かに、これまではそうだったのかもしれません。
けれど状況は変わりました。
お相手の気持ちが、あなたに向きはじめたのです。
これは、臆病になっている場合ではないかもしれませんよ。

まずは今のお相手と向き合ってみましょう。
きっとこれまでのお相手とは、なにか違っているはずなのです。


おわりに。

いかがでしたでしょうか。
今回は恋愛にしぼり、お相手の気持ち、ということでリーディングしてみました。
わりと3つとも、パターンのちがうリーディングとなりましたね。
すこしでも参考になりましたら幸いです。

個別リーディングをご希望の方はぜひこちらをご利用ください。
具体的な状況などをお教えいただければ、もっと細かくリーディングさせていただくことが可能です。

リーディングへのご感想、ご要望も随時お待ちしております。
それではまた次のリーディングでお会いいたしましょう。
ありがとうございました。

uki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?