見出し画像

【見たときがタイミング!】やるべき?やめるべき?【タロット】

ご覧くださりありがとうございます、ukiです。
今回はちょっと趣向を変えたタロットリーディングをしてみたいと思います。

今やろうかやるまいか考えていることがある方に向けて、おみくじ感覚で見てもらうものとなっております。
細かいこと抜きでYesNoが欲しい!という方、まあ参考程度に、ということでよかったら覗いてみてください。

では、ABCの中からぴんとくるものを選んでいただき、さっそくリーディングしてまいりましょう。


■Aを選んでくださった方

画像1

Aを選んでくださったあなたへは、YES、と出ました。

今、おそらく力がみなぎっている状態なのかな、と思います。
意気込みであったりだとか、前に進んでいこうとするパワーだったりとか、そういう気持ちが満ちている状態なのかもしれません。
なので、カードはYESと答えました。

ただ状況としてとてもよいかというと、もしかしたらそうじゃないかもしれませんね。
気持ちとしては、やる気としてはばっちりあるんだけど、じゃあがんがんいける状態か、といえば、実際はそうじゃない。
だからこそこれを見てくださっているのかもしれませんね。

なにか身動きのとれない状況であったり、やらなければいけないことが山積みであったり、なにか問題に取り組んでいる最中であったりなど、気持ちはあれどちょっと今すぐには動けない、そんな状態なのかもしれません。
けれど、進んでいくパワーのあるとき、と出ています。
すぐには動けなくても、今できることを進めていくことで、いざ動けるというときがきたとき、そのパワーは何倍にもなることでしょう。

せっかくのその力、ぜひ今できることで発揮してみてくださいね。


■Bを選んでくださった方

画像2

Bを選んでくださったあなたは、どちらかというと、今はそのときではない、かもしれません。

今現在、なにかしらの問題を抱えてはいらっしゃらないでしょうか。
特に人間関係で。
あと、もしかしたら女性のことで。

おそらく、気持ちとしてはとてもやる気に満ちているのだと思います。
こうしたい、というビジョンがあって、そのために進んでいく、挑戦していく、そういうパワーはあるときなのだと思います。
けれどちょっとネックになっているのが、おそらくはその人間関係なのではないかと。

ただ、その問題に関して、もしかしたらあまり向き合うことなく「どうにかならないかな~」と、少々投げやりな気持ちになっていたりはしないでしょうか。
誰かがどうにかしてくれることを、どこかで望んでいるなど、そういうことはないでしょうか。
もしそうだとすれば、そのことがネックになっている可能性があるので、今やりたいと思っていることを実践にもっていくためには、まずはそのことと向き合う必要がある、とカードが告げているように思います。

今やろうかどうしようか迷っていることと、直接は関係がないかもしれません。
でも、あなた自身のパワーとはかかわってきますので、まずはそこと向き合ってからにするとよさそうです。

NOではなく、どちらかというとNO、という感じなので、ちゃんと向き合えば、すぐにそのときはやってきそうですよ。


■Cを選んでくださった方

画像3

Cを選んでくださったあなたに、カードはどちらかといえばYES、と答えました。
ただちょっと注意点があるかな、という気がしますので、それをお伝えしますね。

今、あなたは精神面でいろいろと右往左往をしている状態なのではないでしょうか。
やろうとしていることに対してとても楽しみに思っているときもあれば、少々臆病になってしまったり、人間関係への不安を抱いていたり。
そうした、自分の中の弱さみたいなものを感じていたりはしないでしょうか。

もしそうだとすれば、やると決めた場合も、精神的な成長、というところに重きをおいてみてください。
おそらくは、進めていく中で、再度自分の中の弱さだったりだとか誘惑だとか、そういったものが顔を出すことがあるでしょう。
そのときにどうするか、どうしたら自分は成長できるのか、そこを判断材料として、ことを進めていく、というのがいいかもしれません。

ただ、もし、今すぐにはちょっとやめておこうかな、と思うのであれば、独りよがりになっていないか、すこし考えてみてください。
自分の気持ちだけになっていないか、目的とちゃんと向き合うことができているか、そこを確認してみてください。
そうすることで、形のない、見えない不安などは消えたりもします。
楽しもうという気持ちがせっかくあるのですから、それを力に変えていけるとよさそうですね。


終わりに。

いかがでしたでしょうか。
今回はちょっと趣向を変えてみました。
おみくじ感覚で覗いていただければ幸いです。

またいろいろなリーディングをやっていきたいと思いますので、ご感想やご意見、よろしければお待ちしております。
こんなリーディング興味ある~など、ぜひお聞かせくださいね。

個別のリーディングは以下で受けつけております。
お気軽にご利用くださいませ。

ではまた次回のリーディングでお会いいたしましょう。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

uki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?