見出し画像

【タロット&オラクル】今あなたに必要なことは?

ご覧くださりありがとうございます、ukiです。
今回は、今のあなたに必要なこと、ということでリーディングしていきたいと思います。

タロットだけではなく、久しぶりにオラクルカードも使用してみたいと思います。
タロットで状況を出し、オラクルカードからもプラスでメッセージを受け取ります。
ABCの中からピンとくるものをお選びいただき、該当の項目を覗いてみてくださいね。

ではさっそくリーディングしてまいりましょう。



■Aを選んでくださった方へ

画像1

Aを選んでくださったあなたは、今、制御できないようななにかと向き合っておられるのではないでしょうか。
たとえば人間関係だったとしたら、お相手と喧嘩してしまっている状態、話が通じなくなってしまっている状態だったり、お仕事などでも、かかわっているプロジェクトなどが思っているのとちがう方向へむかってしまっている状態だったり。
とにかく自分の力ではどうすることもできない、制御しきれないような状況であるのではないでしょうか。

おそらく、すこし前はとてもよい状況だったのでしょう。
関係が良好だった、もしかしたら、想いを成就した、という方もいるかもしれません。
プロジェクトなどに関しても、成功した、成功間近かと思えた、とても順調だった、そんな方がいるかもしれません。
だというのに、です。
そのままよい感じで進んでいくはずが、その予定だったのが、なにかが暴走をはじめてしまった状態、それが今、なのですね。

なにごとも過ぎるというのはよくないように、今回はプラスのエネルギーが暴走してしまっている状況のようです。
そしてあなたが今感じている、自分ではどうしようもない、という感覚は正しいといえます。
今は制御できる状態ではないのです。
そこで無理にどうにかしよう、制御しようとするのは、ただただ大変なだけです。
ですので今のあなたに必要なことは、いったん距離を置くこと、といえます。

今の状況は、そんなに長くは続かないようです。
すこし距離を置いているあいだに、あなたはなにかに気づくことになるようなので、そのときにおそらく状況が変わります。
それが解決策なのか、そのきっかけになることなのか、はたまた自分の気持ちのことなのか、それともべつのことなのか。
どちらにせよ真実といえるようなことにあなたは気づくことになるのですが、見落とさないように注意深くしておく必要がありそうです。

それから見落とさないようにするためには、余分なことをなくしておく必要もありそうです。
今なにか、中途半端になっているようなことはないでしょうか。
中途半端な状態で放置してしまっていて、常にどこかで気がかりになっているようなもの。
もしそういうものがあれば、そのせいで注意力が散漫になってしまったり、必要なときにそちらに気がいってしまったりなどの可能性があります。
ですのでできるだけ、そういったものはなくしておくほうがよさそうです。

なにか思い当たるものはないでしょうか?
もしあれば、ひとつひとつ終わらせておきましょう。
そして真実を見落とさないように、周りを注意深く見てみましょうね。


■Bを選んでくださった方へ

画像2

Bを選んでくださったあなたは今、少々大変といえる時期、状況にあるのかもしれませんね。
なにかが大きく変わった、その中でも、なにかに対して終わりを迎えた、という状況ではないでしょうか。
けれどもしかしたら、ちゃんと終わらせることができていないのかもしれません。
カードはまず、それに気づいてほしいと告げています。

なぜなら、あなたに起こる状況の変化は、これからのほうが大きいようだからです。
だからまず、ひとつの終わりをきちんと受け入れましょう。
そうすることで、次の変化に対しても向き合えるようになります。
次に向かうためには、次のものを得るためには、終わらせることが重要なのです。
そして終わらせられていない状態では、次にやってくる大きな変化、状況に、対応するのもむずかしくなってしまいます。
ですのでまずは、備えるという意味でも、どうすれば終わらせられるかを考え実行しましょう。

そして今、これからの変化に際しても同じなのですが、奉仕、与える、という意識を持つとよいようです。
ただやらなければならない、という強制的な意識ではなく、まずは与える、というように考えてみましょう。
その先には、必ず得るものがあります。
なのでそのために、まずは差し出してみましょう。
そうすることで状況が変わってきます。
意識や気持ちも変わってきます。
それこそが、これから訪れる変化にも重要なようです。



■Cを選んでくださった方へ

画像3

Cを選んでくださったあなたは、今、どうしていいかわからない、たとえて言うなら、道に迷ってしまっている、という状況なのではないでしょうか。
ただ、どちらかというと、道がたくさんありすぎて、方法がいろいろとありすぎて、前がある意味で開けすぎて選びようがない、そんな状態なのではないでしょうか。

ですので状況としては、悪い感じではないのでしょう。
なにかに成功したところであったり、なにかを達成したところであったりと、よいといえる状況なのではないかと思います。
でも、だからこそ次にどうしたらよいのか、ひとつを達成したからこそ迷っているのではないかと、そういう状況がカードに出ています。

その達成したもののために、これまでがんばってこられたと思います。
でもだからこそ、その先までは考えていなかった、その先のことは少々楽観視していた、そういう感じなのかもしれませんね。
でもこのままの状況だと、なにも決めることができずに進んでいってしまいそうなので要注意です。
迷っているのなら迷っているで、一度立ち止まって考えてみましょう。
目の前にたくさんある道と向き合ってみましょう。
それが今のあなたにとって必要なことといえそうです。

まずはこれからあなたが進めそうな道は、方法はどんなものがあるか、それを把握してみましょう。
たくさんだと思っていても、選びきれないと思っていても、改めて見てみたら、実はそんなに数があるわけではないということに気づくかもしれません。
意外と選べそだということに気づくかもしれません。
改めてきちんと向き合ってみると、わかってくることがたくさんあるはずです。
そのために、次を選択し決断するために、向き合って考えてみましょう。



おわりに。

いかがでしたでしょうか。
今回はすこし久しぶりにオラクルカードも使用してみました。
1月は個人的にちょっとタロット強化月間というか、タロットでどこまで読み取れるか、ということに挑戦していた感じなので、これからまたオラクルカードもどんどん使っていきたいな、と思っています。

ですので久しぶりにこちらも。

こちらはオラクルカードのみを使用してメッセージをお伝えさせていただきます。
複数デッキ(通常3つ)を使用しますので、より詳しくメッセージをお伝えできます。

こちらは基本タロット鑑定という形でさせていただきます。
どちらも同じようにメッセージをお伝えさせていただきますが、タロットのほうが状況ははっきりと出るように思います。
こちらはオラクルカードでの追加メッセージもオプションでつけられるようになっております。

どちらがよいか迷われた際は、とりあえずどちらでもよいのでご相談いただければと思います。
お悩み内容によってこちらのほうが合っているかもしれない、ということもありますので、お気軽にご相談ください。

ではまた次回のリーディングにてお会いいたしましょう。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

uki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?