見出し画像

夏の定番曲

「夏の連続投稿チャレンジ」2回目
テーマの一つ、夏の定番曲を書こうと思います🌟

あくまで自分の中での定番曲です🤣

secret base 〜君がくれたもの〜
ZONE

聴くと泣いちゃう曲です、今聴いてももちろんいい曲😭
好きな人と転校で離れ離れになっちゃう曲、10年後にまた会う約束してそれを信じてサヨナラする曲です😭

夏祭り
White berry

夏といえばこれっていうくらい歌詞が初々しくていいなぁってなります🌟
学生時代の恋人との夏祭りの思い出とか憧れます、
自分は初めて学生時代に付き合った相手が社会人の人だったので学生同士の恋愛に憧れます🤣

プラネタリウム
大塚愛

実らない恋だけど相手の幸せを願う切ない曲です😭

長く短い祭り
椎名林檎


林檎嬢です、ずっと大好きです🤣

7月8日
the GazettE

別れ道の続編の曲です🌟
別れてから2年、
いまだに好きな元カノを偶然街で見つけるけど、今はもう新しい彼氏と手を繋いで幸せに暮らしてるっていう男性目線の曲です🤔


#夏の定番曲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?