見出し画像

イルミネーション

皆さんこんにちは

先日足利フラワーパークのイルミネーションに行って来ました!

画像1

去年に比べ比較にならない程の込み具合です!
行きはかなりの渋滞で2時間半もかかってしましました!
さすがに参りました!

以前に比べかなりアップグレードしました!!
2年前の台風21号で甚大な被害の爪跡も何事も無いかの様に修復されてました!

今回もサンタさんから家の子供にプレゼントをしてくれました!
今年のサンタさんからのプレゼントは光るネックレスでした!
子供は大喜び!

フラワーパーク内のフードコートも凄い行列です!

そこであるお店を発見しました!

ここから先は

248字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?