見出し画像

ウケンミンSHOWライブ配信をしました!

こんにちは!ウケンミンSHOWです。
このnoteを見ている方はほとんどの方がご存知かと思いますが、2月に宇検村の暮らしを紹介するライブ配信を行いました!
(下のリンクから当日のアーカイブ配信をみていただけます)
ウケンミンSHOWメンバーと振り返ってみたいとおもいます。

画像1

いやぁ、、緊張したやぁ!(わんきゃは壁のにぎやかしだったけど)
見てくれる人いるかいっち…心配しとったんば、当日のライブ中もたくさんのコメントをもらえて、ほんとーに嬉しかったや!
終わった後もスタッフへの感想ありがとうや〜

画像2

画像3

はじめての配信だったから、声が聞き取りづらいっちいう時があったり、雑音が入ったりしたけど、ご愛嬌ってことで許してね。
ライブ中継をいくつかの場所からやってもらえたことで、今村外に住んでいる人にも景色や今の状況を知ってもらえたみたいよ~。

画像4

画像5

ライブをつなげる瞬間はみんなドキドキしたよね。
他にも生配信ならではのハプニングやドラマもあったから、またどこかでそのことも話したいなぁ

画像6

画像7

そういう、ふりかえりトークの配信があってもいいよね!
コメントでも2回目楽しみにしてますって声や、次はここを紹介して!というコメントもあったし…。
4時間の番組じゃなくても、ちょっとずつ始めてもいいよね。
どうやらすでに動き出しているって聞いたよ。

画像8

はい。そうなんです。
皆さんからの反響もたくさんいただき、ライブ配信の仕方もわかってきたので、noteでの投稿に加えて動画配信、これからもやっていきます!

そして動画配信では、出演いただける(または中継で飛び込んできてくれる)人も大募集しています!
こんな配信してほしい!という企画もお待ちしています。

よければLINEでメッセージか、こちらの記事にコメントを♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?