SNSって

私の初めてのソーシャルメディアって何だろな
mixi
あ、歳バレ🤭

SNS って新たなものが現れては消え現れては消えて行きますね
変わらないのはネガティブな投稿が注目浴びがちってところかな


いいね


って言うより


良くないね


って思う様な内容の投稿が

見られがち

と感じるのは私だけでしょうか?

今のところインスタ、X、スレッズを良く見ているけど発信に関しては心が離れてます。
それは先程書いた様に

ネガティブな投稿が注目されがちだからです。

で、そこで注目されても最初から私の音楽に興味は無いライトユーザー。
じゃあって事で生存確認としての機能という役割に変更しました。
そんなわけでひたすら自分の楽曲宣伝に徹してます。自撮りの動画はある程度は再生されるけど、どことなく搾取されている気持ちになるし自分の演奏の向上には繋がらないですし。

そもそも私の楽曲など無名な上に初心過ぎて聴く耳さえ持って頂けないんですけど。
その辺に関しては勉強して行くしか道はなく。それはとても新鮮で心踊る道であります。
こんな気分

どんなものが私の中から出てくるのかしら
出来るのかしら
ワクワク
何より自分が楽しい
それは趣味だ
と言われようが
じゃああなたもやってみて
って思っちゃう
こっち来なよ

かもーん

みたいな
あぁどうでもいい文章だし変な勧誘みたい
でもねどうでもいい事が出来る人増えるといいなって思ってるんですよ
その方が幸せなのではないかと思います。

平和っ‼️

やっぱ命って大事にしたいし大事にしようよお願い!
と思います
特にここ最近は衝撃的な映像をSNSで見かける
見かけ過ぎるから

というわけで私の楽曲をお聴きください

人間だもん


ちなみにフェイスブックは私の様な人間には不向きらしく執拗ないじめともとれる目に遭い続けたので自分を守る為に辞めました。あの日の誹謗中傷はトラウマになっています。実名主義のSNS で誹謗中傷は魂が泣きました。
未だFBで注目される投稿を人気だと信じて止まない民には恐怖心しか湧きません。
内容の薄い文章にお付き合いありがとうございました。

以下ご案内


私のオリジナル曲がバンドキャンプというサイトでお聴き頂けます。ご試聴は無料です。ご購入後ダウンロード出来ます。
ジャズスタンダードは音楽配信にてお聴きください。

Spotify

YouTube music

Amazon music


LINE music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?