見出し画像

Corgiの靴下


 ショップを始めた時から展開しているCorgi の靴下。



 リブの具合がなんとも良くて、ローファーやレースアップシューズに合わせるとメンズライクにもだし、ワンストップやバレエシューズに合わせると、甲の部分にあらわれる様がとても素敵。





 ロイヤルワラント(英国王室御用達)にも認定されている靴下。

 つま先は職人の方々がひとつずつハンドリンキングで繋げられているため、柔らかな履き心地です。

 1度購入して気に入られて、少しずつ買い足される方も。

 まずは、と1足目にWhiteを選ばれる方が多く、気づくとWhiteが売り切れるのでOnline shopにもなかなかアップできず。

 久しぶりにまとめて届いたので、Online shopにアップしましたので、ぜひご覧くださいー。

Corgi @homesteadltd
Soft cotton ladies plain socks
White Khaki Gray purple
4,180yen(tax in)

817F
 @westoveralls
Cotton100%
One wash / Indigo / Natural
20,900yen(tax in)

#UKÉ
#東広島
#西条
#higashihiroshima
#セレクトショップ
#corgisocks
#westoveralls
#Fashion
#お店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?