見出し画像

waist string all-in-one



 TENNE HANDCRAFTED MODERN

waist string all-in-one

 TENNE HANDCRAFTED MODERN のデザイナーの方は立体裁断を大切にされていて、着てみたときに、こんな素敵なシルエットだったとは!という嬉しく新しい感覚を味わってしまいました。

画像1

 

画像2

これはオールインワン。その名前からは思いもよらなかったかたち。


画像3


画像4


画像5

 ウエストを絞るとシルエットを変えられます。

 靴を変えたり、アクセサリーを加えたりすることで着こなしの幅が広がりそうです。


画像6

 

画像7

生地はふっくらと柔らかな肌触りのモールスキン。

皆様にもぜひ着てみていただきたい1着です。

Moleskin cotton 100%
beige Dark navy
free
53,900yen(tax in)

161cm


#UKE

#Fashion

#tennehandcraftedmodern

#moleskin

#お店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?