見出し画像

OUESSANT

SAINT JAMESのOUESSANT が届きました。

 ボーダーは同じようだけど、少しずつ色や配色の違うもの。きなりではなくて真っ白なベースのボーダーが並ぶと、春が始まる!と嬉しくなりました。




 無地はどれもいろんなボトムスに合わせやすい色ばかり。

 前回はT1 T3 T5を、そして今回はT1 T3 T6を取り扱っています。

 T5とT6を重ねてみました。袖は大きく違いますが、着丈はそうでもないみたいです。


 早速T6を買いました。T5の時のようにまずは2回洗濯して、縮んだ後にコーディネートを組んでみようと思っています。

 サイズ選びが悩ましいSAINT JAMES 。ぜひご試着しにいらしてくださいー!

Cotton 100%
Size T1 T3 T6
11,880yen(tax in)

 

#UKÉ
#Fashion
#お店
#セレクトショップ
#saintjames
#セントジェームス
#ouessant
#ウェッソン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?