うかよ

【遠征ヲタな爆走Web屋】好きな時に好きなだけライブ行きたくて、フリーランスになったア…

うかよ

【遠征ヲタな爆走Web屋】好きな時に好きなだけライブ行きたくて、フリーランスになったアラサー女。独立直後、クラウドソーシングを中心に3週間で20万円を受注。人生のモットーは「明日死んでも後悔しないように今日を生きる」こと。

最近の記事

【平成最後の大失態】飛行機乗り遅れで遠征失敗事件、の巻。

これは私が平成最後に起こした、個人的大事件の備忘録です。 題して 「2019年3月に飛行機乗り遅れて沖縄行けなくなりそうになった事件」 (そのまま) 今までも飛行機逃したことはあるけど、今回ほどヤバイと思ったのは初めてでした。 ※今回の件はあくまでも一例です!!!!!同じ条件でも、同様の処理をしてもらえるとは限りません。飛行機乗り遅れると大変なことになるよ~~~~~~という戒めですので、あくまでも参考程度にお願いします!!!!! 1.乗り遅れた理由シンプルに寝坊です。本

    • "やりがい"より"生きがい" ~ヲタクを優先した人生を歩み始めた話~

      皆さん初めまして、うかよ(@ukayo55) と申します。 私は今、「田舎フリーランス養成講座」 通称・いなフリに、金谷27期生として参加をしています。 サイト制作をメインに活動しているのですが、講師の方々や共に切磋琢磨してくれる同期のお陰で、ありがたいことに3週間で20万円を受注することが出来ました。 …が、その話はまた今度。 今回は、 ・うかよとはどういう人間なのか ・どんな仕事をしていて、何故フリーランスになったのか 自己紹介をさせて頂きたいと思います。 ただ

    【平成最後の大失態】飛行機乗り遅れで遠征失敗事件、の巻。

    • "やりがい"より"生きがい" ~ヲタクを優先した人生を歩み始めた話~