UKARI SALON ラジオプロジェクト「Lyrica」in U-LABO

自己紹介

さくと名乗ってます。Lyricaのパーソナリティ的なところにいます。

Lyrica とは? Lyrica の由来って?

片手間に聞ける小さなラジオです、深夜に聞くと面白そう。主にYouTubeでSALONメンバーに向けて配信しています。たまに公開配信もしてます。主な配信場所は現在準備中のU-LABOです。自分たちで機材を持ち合って配信しています。

Lyrica は 

Lyrical :  叙情詩調の、叙情的な、感情豊かな、興奮的な

 からとりました。

どんなことを放送しますか?

その道の詳しい人を呼んで話を聞いたり、リスナーに新しい視点を提供したりする予定です。僕が個人的に気になってることについて話したりするコーナーも用意します。

UKARI SALON のメンバーへ

まだ内容がよくわかってない!って人がいるみたいなので、実際に聞いてもらって内容をつかんでもらえたらなと思っています。

U-LABO クラファンのパトロンになってくださった方
また、パトロンに興味を持ってくださっている方に向けて

たくさん期待をしていただけてうれしく思います。新鮮な生のアツい放送をお届けします。もっと期待していてください。 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
学生団体UKARIは、挑戦者のベースキャンプをコンセプトに、大規模イベントSteppin’Up の開催、高校生の為のコミュニティスペースU-LABOやオンラインサロン UKARI SALONの運営をしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。